ブログ

至誠館大学バレーボール部を見学しませんか!?

2019.07.23 ブログ


まず最初に7月21日(日)に行われる予定の山口県リーグについてですが、台風が近づいており大雨により大会中止となりましたこと報告致します。
 

これにより上半期の主な大会が終了しました。
今後の予定につきましては、8月の国民体育大会中国ブロック予選に向けて合宿、愛知県に遠征に行きます!
中国ブロック予選は島根県で行われる山口県成年女子選抜として出場します。

また、合宿については、各県の高校が至誠館大学に集まり行う予定です!
8月 4日・5日・10日・11日・22日・23日に至誠館大学体育館にて練習会を行っておりますので、興味のある方は是非見学に来て下さい!
8月10日(土)は大学のオープンキャンパスも行っておりますので特に進学を考えている、高校を卒業してもバレーボールを続けたいと考えている学生は、お早めに大学にお問い合わせください!
オープンキャンパス以外の日程でも見学できますのでお気軽にご連絡ください! 
※土・日・祝日・8月10日~19日は大学が休業中ですので問い合わせの際はお気をつけください。

最近では、全日本U20が世界1に輝きました。同年代の選手が世界で頑張っています。
本学も12月までは大会が続いてくるので怪我なくチーム一丸となって暑い夏を乗り切りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。