Home » 令和4年度 新入生の保護者のみなさまへ(入学式ご案内の一部変更)

令和4年度 新入生の保護者のみなさまへ(入学式ご案内の一部変更)


      令和4年度入学式の一部変更について(お詫び)

令和4年度入学式につきましては、先般ご案内をしているところですが、至誠館大学新入生において新型コロナウイルス感染が続いている状況から、保護者の皆様のご出席はご遠慮いただくこととなりました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設内(ロビー等を含め)に入場できるのは、対象の入学生のみになります。
ご案内どおりの挙行に向け準備を進めてまいりましたが、このような決断に至りました。ご連絡が直前となりましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
かけがえのない行事である入学式でありますが、感染拡大を防止する観点から、限定的な形で実施せざるを得ないことにご理解をいただきますようお願い致します
また、当日におきましては、下記のとおり「Zoom(ズーム)」にてライブ配信を予定しております。保護者の皆様におかれましては、アプリのダウンロードなどZoom視聴の環境を整えられたうえ、是非ご利用ください。

日 時:令和4年4月5日(火)11時開式 
 ※音声はミュートにして、当日は10時45分以降にご入室下さい。
  
  ・ZoomミーティングURL:
https://us02web.zoom.us/j/8762989220?pwd=Z3Y3UEZBOHZqZjd4aDNWR0g0ekZ4Zz09

・ミーティングID:876 298 922
・パスコード:224013

令和4年度入学式の一部変更について(お詫び)(PDF) ※同様文書を個別送付しております。

 

本件問合先:至誠館大学 学務課
TEL:0838-24-4012

令和3年度 至誠館大学卒業式を執り行いました

ゴールデンウイーク休業のお知らせ