Home » ブログ » 第3回至誠祭(大学祭)が開催されました

至誠館大学ブログ

第3回至誠祭(大学祭)が開催されました


11月20日(日)に第3回至誠祭を開催しました。今年度のテーマは「祭~Let’s Party!~」で、皆で集まってパーティを楽しもうという思いが込められています。当日は、心配されていた雨もあがり、1200名もの皆様にお越しいただきました。ご来場ありがとうございました。

dsc00205

メインステージでは、椿東保育園の園児のみなさんによる「カラーガード」でオープニング、女子バレーボール部によるダンス、スピードコンテスト、男女装コンテスト及びダンス部Avancerによるダンスで本学の学生が活躍しました。多くのご来場ありがとうございました。

ダンス部のダンスはみんなを魅了しました。
img_7248

フットサル部はチームワークで完売しました!p1150608

屋台人気NO1は硬式野球部の屋台でした。おめでとうございます。
img_7095

また、本年度新たに開催されたオレンジ☆みるふぃーゆ、オカリナオーケストラ及びPRIML5によるライブでは大きな感動を観客に与えていて、心に深く残る大学祭でした。

p1150716

PRIML5のみなさんに今月誕生日の学生を祝って頂き、「最高の思い出ができました」。と皆大喜びでした。
p1150695

大学祭「至誠祭」プレイベントを開催しました

「学内樹名調査」発表会