Home » ビジネス文化専攻

至誠館大学ブログ

ビジネス文化専攻カテゴリー記事

インターンシップ報告会

山口県インターンシップ協議会を通して参加した学生がインターンシップ報告会を行いました。 …

MORE

令和5年度 ビジネス文化専攻 卒業研究発表会を行いました

令和5年12月1日にビジネス文化専攻の卒業研究発表会を開催しました。1~3年生も参加し、卒業研究発表を…

MORE

専攻別交流会で上級生と新入生が散策

4月6日午後13時半~15時、新入生たちと2~4年生たちは互いに自己紹介をした後、ペアを組んで全員で大学…

MORE

地方公務員を目指す学生のための「公務員ゼミ」の説明会を実施

令和5年4月3日(月)、山田聰亮講師による「公務員ゼミ」の紹介がありました。地方公務員の一般職を目指す…

MORE

基礎ゼミⅡ,Ⅳ(ビジネス文化)の授業時間に警察署による特別講義が行われました。

2月3日(金)の「基礎ゼミⅡ, Ⅳ」の授業時間を利用して、サイバー犯罪に関する講義が行われました。 内容…

MORE

マクロ経済学の授業時間に門司税関による特別講義が行われました。

11月29日(火)の「マクロ経済学」の授業時間を使って、門司税関の方に特別講義をしていただきました。 税…

MORE

令和4年度 卒業研究中間発表会開催(ビジネス文化専攻)

11月4日(金)、1号館102教室にて卒業研究中間発表会が開催されました。発表のテーマは「コロナ禍に於ける…

MORE