Home » ブログ » 2021年度前期 指定強化クラブ全体会

至誠館大学ブログ

2021年度前期 指定強化クラブ全体会


2021年4月1日(木)、指定強化クラブでは64名の新入生を迎えて全体会を開催しました。

今回は、司会・進行を硬式野球部マネージャーの森さん(3年、飯塚高校卒)が務め、
指定強化クラブ理念を硬式野球部主将の荒巻君(4年、南築高校卒)、部訓を女子バレーボール部主将の後藤さん(4年、北九州高校卒)が読み上げました。

また、本学の体育館や4月から新たに野球部が生活する第3学生寮に多くのトレーニング機器をご支援いただいている 株)トリニティの奥野氏にアスレチック・デパートメント長の福田先生から感謝状が贈呈されました。

指定強化クラブは部員数も増えており、練習環境も整備が進んでいます。
多くの方に支えていただき、活動できることに感謝しながら2021年度は結果を残せるように取り組みたいと思います。

今後ともご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

※指定強化クラブ…カヌー部、硬式野球部、ゴルフ部、女子バレーボール部、陸上競技部
※新型コロナウイルス対策を実施して開催しました。写真は1年生の会場の様子です。2年生以上は別室を2会場用意し、ZOOMでのオンライン配信で実施しました。

 

至誠館クラブ 2021年度会員募集について

2021年度プログラム 開講カレンダーについて