第4回至誠祭(大学祭)を開催しました


11月19日(日)に第4回至誠祭を開催しました。今年度のテーマは「Shake your hands~つながる心~」です。開催にあたりご支援、ご協力をいただいた皆さんや参加してくださった皆さん、至誠館大学のみんなの気持ち、すなわち「心」が一つになれるような大学祭にしたいという思いが込められていました。当日は、強風には見舞われましたが、心配されていた雨も降らず、800名もの皆様にお越しいただきました。ご来場誠にありがとうございました。

メインステージでは、椿東保育園の園児のみなさんによる「カラーガード」でオープニング、女子バレーボール部によるダンス、大食い競争、ミス/ミスター至誠館、学生によるバンド及びダンス部Avancerによるダンスで本学の学生が活躍しました。多くのご来場誠にありがとうございました。

 

バレー部のダンスはみんなを魅了しました。

野球部3年生のやきそばは完売しました!今年もありがとうございました。

大食い競争はテレビさながら、皆さん必死に食べていました。

今年初参加の学生によるバンド!野外で聞く生演奏は迫力満点でした。

今回も参加いただきましたPRML5の皆様、たくさんの楽曲をお聞かせいただきありがとうございました。

さらなるご活躍をお祈りしております。

今回は非常に寒い中の大学祭になりましたが、皆さんの熱気でそれをも吹き飛ばす盛り上がりとなりました。来年もより一層のご来場をお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

このページの先頭に戻る